てぃーだブログ ›  和の市 › LIVE › 若者、大賑わい。

2010年01月24日

若者、大賑わい。

23日の晩は、LIVE後半から閉店までの間
大勢の若者で奥の席は熱気でムンムンしておりました。

あ、名乗り遅れました、
ちしゃです。

仲間が仲間を呼び、
その場で意気投合した若者同士が
「はじめまして!」の酒を酌み交わし
この日LIVEだった隼ちゃんを囲み、
更にはうちのマネ・きっくーをも巻き込み、
いつ果てるとも分からず繰り返される
ハイボールのおかわりの応酬www

ぃやぁ~~~、若者って元気www


残念なことに店内の写真が無いのは
手が空かずうっかりしてしまった・・・・・っという感じの
言い訳になりますでしょうかね。。。

とにかくムンムンだったんです。

むんむん♪



いい思い出になりましたでしょうか、
みなさま、ご来店本当にありがとうございます!!


若者、大賑わい。








同じカテゴリー(LIVE)の記事
隼ちゃんご帰還♪
隼ちゃんご帰還♪(2010-02-06 01:14)


Posted by きっくー03 at 01:28│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。