てぃーだブログ ›  和の市 › LIVE › 盛り上がるのデス!!

2010年02月11日

盛り上がるのデス!!

はいたい! お酒が身体中に残っているちしゃです。
でももう結構分解されたっぽいです。


昨夜の和の市さんはひっじょうに盛り上がりましたよ!
なにせボクもお客さんとして、ちゃっかり呑めや唄えの輪に
潜り込んでいたのですからwww

LIVEはhitoshi、
ボクと内地のお友達、
同じテーブルには隼ちゃん、
離れたテーブルにはカッチャン

社員旅行の団体さんやら、卒業旅行の学生さん
外国からのファミリー、、、
盛り上がらないわけがございませんよね。

最後は全員起立!!状態ですっかりスタンディングLIVE。
アンコールはもちろんのこと、その後にもう1曲!と追加アンコール。
hitoshiは汗だくで熱唱してくれました♪


ご来店の皆さん、
盛り上がってくれてどうもありがとう!


実はこの夜、サプライズでお友達のお誕生祝いを開催しまして、
我らがテーブルには梅干と煮干の刺さったケーキが運ばれてまいりましたw

お友達に掲載の許可を頂いたんで、カッチャンと・・・・・。
盛り上がるのデス!!


右端の子がこの晩の主役。

お店の様子。
盛り上がるのデス!!



盛り上がるのデス!!




この日の気温に負けないくらいの熱気でLIVEは幕を閉じたのでした♪


あ、ちなみに明日からまた冷え込むみたいなので
みんな・・・
気をつけてね☆






同じカテゴリー(LIVE)の記事
隼ちゃんご帰還♪
隼ちゃんご帰還♪(2010-02-06 01:14)

ナマモノです。
ナマモノです。(2010-01-29 16:01)


Posted by きっくー03 at 16:24│Comments(0)LIVE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。