てぃーだブログ ›  和の市 › プレゼント From JUN&和の市

2010年05月08日

プレゼント From JUN&和の市

早々と梅雨入りした沖縄、昨日はさっそく雨の1日でした。

しばらくは雨の日が続きそうで、GWの賑やかさも過ぎ、

国際通りも静かなもんです。

さて、ようやく落ちついてきたのでリニューアル直前から

実施してきたプレゼント第2弾、

「幸せの黄色いタンバリン JUN編」です

プレゼント From JUN&和の市

なにやらタンバリン集めてサインし始めた隼、

プレゼント From JUN&和の市

聞くと、各地に散らばったタンバリン全て集めると「神龍」が・・・

ドラゴンボールかぁ?

そしてタンバリン争奪の血を血で洗う抗争に発展・・・しないか。  暴走しました汗

ご希望の方は「JUNのタンバリン希望」メールを以下のアドレスに下さい

 wanoichi@hotmail.co.jp

応募締め切りは5月末日です。

抽選で5名の方にプレゼントします。
写真には写ってませんが、それぞれ裏に隼のメッセージありです。

ちなみにHitoshiのタンバリン当選の方でまだ受け取っていない方、
お待たせしました。本日残り分を発送しますのでお楽しみに!!

プレゼント From JUN&和の市


沢山のご応募お待ちしてます




















Posted by きっくー03 at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
どーも(^O^)☆
おひさしぶりです♪
知念です(^o^)/
広島で毎日ちばってますよー☆
夏休みまた遊びにいきますね♪
和の市らぶ☆
Posted by ちーか at 2010年05月18日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。