てぃーだブログ ›  和の市 › プレゼント From Hitoshi&和の市

2010年04月04日

プレゼント From Hitoshi&和の市


興南高校 優勝おめでとう!!

朝から何かいつもと違うものを感じてたんだよなぁ・・・

朝、間違って賞味期限2月22日までの牛乳1口飲みました。

無事でした。興南パワーです。


さてさて、

ライブが終わってしまった和の市ですが、和の市とHitoshiから

ブログで応援してくれたみなさんに素敵なプレゼントがあります。

和の市ライブに来てくださった皆さんならすでに知っていると思いますが、

和の市でライブ中に配られる「棒タンバリン」を

プレゼント From Hitoshi&和の市

Hitoshiのサイン入りで、

プレゼント From Hitoshi&和の市


抽選で5名の方に

プレゼントします!!
配られた最初は「ええぇ!」と照れ笑いだった人も、ライブ後半には
壊れるぐらい叩いてしまった、あのタンバリンです

希望する方は和の市のメールアドレス↓

wanoichi@hotmail.co.jp  へ

「和の市 棒タンバリン 下さい」メールをお願いします。
当選された方には「和の市」より当選のお知らせメールをお送りし、
その後送付先の確認などのやりとりの後、発送となります。

締め切りは4月13日です
ご希望の方は
メール下さいね。

プレゼント From Hitoshi&和の市















Posted by きっくー03 at 00:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。