てぃーだブログ ›  和の市 › Memory of Wanoichi LIVE ~じんじん~

2010年03月25日

Memory of Wanoichi LIVE ~じんじん~

今夜は宜保和也の和の市ファイナルステージ

「じんじん」として登場してくれました。



息のあった掛け合いと三線・太鼓の音

すてきな夜でした





Posted by きっくー03 at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
和の市サイコーです(^0_0^)

短い間でしたが、店長、チサっちゃん、大ちゃんさんもほんとにお世話にまりやした<m(__)m>

自分で言うのもなんですが、和の市でソロでやらせていただいて、成長した一年でした(・へ・) これからもっとおもろい男になるぞっ<(`^´)>って時に、ライブ終了ということで、ちょいと寂しいです(・。・ 時代の流れには逆らえないのですね(ー_ー)!!

宜保和也がんばります!!
新生和の市ももち応援してます(^o^)丿
Posted by 宜保和也 at 2010年03月26日 05:41
ぎぼちゃん、ボクんとこも見てけろ。

http://chishamo27.ti-da.net/

おもろい男、期待してます(^ー^)
Posted by chiSyachiSya at 2010年03月26日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。