てぃーだブログ ›  和の市 › 不言実行。

2010年02月22日

不言実行。

ちしゃです。
きっくーはオリンピックネタで盛り上がっておりますが
オリンピックやってることすら知らなかった馬鹿なちしゃです。


たまに自分の日記を振り返ります。
実は2001年の6月からひそかにweb上に書き綴っているので。
もちろんURLはお教えしませんが(検索してもヒットしないよw)
自分の記録として残しております。
※ろくでもない記録ですがw

昨年の今日、何をしていたのかな・・・っと探したところ
沖縄行きをカミングアウトしておりましたwww
そうなんです、ごくごく一部の方以外には

ぎりぎりまで言っていなかったんです。


本来面倒くさがりだし
やいのやいのと騒がれるのが嫌だったのと

万が一、行ってダメで直ぐ戻ってきたらかっこ悪いじゃん?

という、どうでもいい自尊心が、ちしゃに
「言わないほうが無難」と囁きかけていたからですの。

家族にも「必要以上口外するな」と口止めをしておりましたし
多分こっちに来てるの未だに知らない人いるかもしれませんw

不言実行、事後報告、いつもそれです、ボクはwww





さて、そんな感じでまぁそろそろ1年になるのです、
島ないちゃーになってっから。

早いなぁ~~~~。



不言実行。









Posted by きっくー03 at 08:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。