てぃーだブログ ›  和の市 › お昼バタバタ!!

2010年02月19日

お昼バタバタ!!

今日はもうあがりなのだ、ちしゃなのだ、
それでいいのだ。



今日のお昼はとっても忙しかったですの。
バタバタしちゃった♪
修学旅行生や卒業旅行と思われる若者が
国際通りに溢れかえっておりましたよぉ~~~。

生憎の寒さですが、
曇天ですが、
下手すりゃ小雨ですが、
沖縄を満喫して
旅行の思い出たくさん作ってください。

昔、誰かが

「写真に収めると自分の目に焼きつかないから
できるだけ写真は撮らない。」


というようなことを申しておりました。

なるほど、っと思ったちしゃです。
ファインダーに収めてしまえばわざわざ自分自身のHDに
焼き付ける必要は全くないわけですもんね、
でもそれは即物的で何だか味気のないものなのかもしれません。

記憶の中にしかない思い出、

風や匂いと共に鼻をくすぐる、
そういった思い出の残し方も風流でいいかもしれません。




みなさま、よい旅を・・・☆




お昼バタバタ!!









Posted by きっくー03 at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。