てぃーだブログ ›  和の市 › さむいっすね

2010年02月16日

さむいっすね

寒いけど半そで営業中のきっくーです。

先週はクーラーつけるぐらい暑かったのに今週はまた

続きの寒さぐすん

さむいっすね

                  泊りんの前もどんよりした空

気温も15度ぐらいでしょうかね?

それでもやっぱり沖縄は花が似合う
さむいっすね
昨日お店の前の植木鉢にインパチェンス植えました。

インパチェンスの花言葉は「豊かさ」とか。いいじゃないですか~

サクラもだいぶ葉桜になってきましたが、まだ咲いてますよ。

今夜のライブは昨日でまた一つ歳を取った Hitoshiです




Posted by きっくー03 at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。