てぃーだブログ ›  和の市 › 祝っていただきました@最高のサプライズサービス

2010年02月04日

祝っていただきました@最高のサプライズサービス

♪探し物はナンですか~
見つけにくいモノですかぁ~
カバンの中も、机の中も
探したけれど見つからないのに・・・・・
まだまだ探す気ですかぁ~♪







探しますよっ!そりゃあ!!(鍵)


一夜にして天国と地獄を味わったちしゃの天国はこれ!

祝っていただきました@最高のサプライズサービス



実はボク、今月の27日が誕生日なのですね
2日の晩入ったお店で
それを事前にスタッフに伝えてくれて、まさかのサプライズ!!

お店はココ
http://tanoichi.ti-da.net/


本当にびっくり&はっきり言って少し泣きそうになりましたw
凄いんです、スタッフ全員、お店全体で盛り上げて
祝ってくださるんです。

その徹底したサービスに度肝を抜かれましたの。
ちょっとした気遣いから、上記のようなサプライズまで
誰一人手を抜くことなく笑顔で全身で対応している姿勢に。
同業者として勉強以上のナニかを沢山頂きました。

みなさん、ありがとうございます!

そして急遽参加したにも拘らずこんな感動を仕組んでくださった
Tさんにも心から、

ありがとうございます!


でもまだまだ本当の誕生日はこの先です、

何べんでもいいです、祝ってくださいね☆





Posted by きっくー03 at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。