てぃーだブログ ›  和の市 › 休み時間は図書館へ。

2010年01月27日

休み時間は図書館へ。

ちゃお、ちしゃです。

本日は穏やかないいお天気、
寒くも暑くもなく、少しだけ風が吹いております。


はてさて和の市さん、
今は15時から18時まで一旦お店を閉めております。
その時間、誰かしらがスタッフルームでお留守番をしているのですが
各自時間の潰し方はまちまちでして、ゲームしていたり
ポータブルデッキでDVD観ていたり
寝ていたり本を読んでいたり・・・・・。

ちしゃ、基本的には本読みながら
たまにボーっと考え事して約2時間半が終わります。
驚くべきことに時にはボーっとしたまま何もしないで
タイムアップになることもございますの。。。

何を考えているのかはよく覚えておりませんし
思い出せません。

昨日は近所の図書館へちろっと出向いて
3冊ほど、気になる本を拝借してまいりました。
ただ、
「ちょっと、どうなんだ?」
っという組み合わせで、
若干カウンターに行くのに躊躇いたしました。

休み時間は図書館へ。



休み時間は図書館へ。



休み時間は図書館へ。




濃い!! 濃すぎる!!

コレらを読んでいったい何処に向かおうとしているのか、ボクw

未だもって人生迷走中な自分を嫌というほど思い知った
そんなラインナップだなぁと、
3冊並べてしげしげと眺めては自嘲する、ちしゃなのでした。

ちなみに今日のお留守番はきっくーです、
ボクは一時帰宅中です。








Posted by きっくー03 at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。